Welcome to Our Company
Home
ビジネスのご案内
Q&A
資料請求
HOME
リストマーク 出会いのお手伝いをしてみませんか

今 現在 数多くのサイドビジネスがあり、一度サイドビジネスをやってみたいがどんなものがいいのか
悩まれている方、やる気はあるが、始めるまでのあと一歩が踏み出せずにいる方がたくさんいらっしゃると思います

‥‥なぜ あと一歩が踏み出せずにいるのか‥‥

それは、そのビジネスに将来性ややりがいといったものが感じられないというのがほとんどのようです。

男女間の出会いを求める気持ちというものは、既婚・未婚・老い・不況などに関係なく、いつの時代にもたくさんの人が心に抱き続けており、それを扱う交際ビジネスは、他のどのサイドビジネスと比較してもビジネスチャンスとしの可能性をもっとも秘めています。



■手間、ヒマ、ほんの少しの作業で全国どこでもすぐに開業でき、営業を開始することができます。

◇どこかに電話をしたり、勧誘したり、人にあって説明する必要がありません。

■最初の資金のみで他は一円もいりません。

◇物品購入はありません また、ローンを組んでする仕事でもありません。
 よって在庫は一切発生しません。

■男女の出会いをサポートするお仕事なので感謝されます。

◇誰にも知られずにビジネスが展開できます。

■お客様(前に書いた交際ビジネス開業希望者、交際希望者)から
 必ず先にあなたに入金(現金書留・銀行振込)があります!

◇合法である(法律に違反しない)。



まず、当倶楽部にはご自身の意思で、本名や住所・年齢・メールアドレス等
登録された女性が多くの地域に分かれていらっしゃいます。
男性からの、年齢・地域のご希望に添えるのです。
メールフレンド希望の方とは違います。
また、「援助交際・売春斡旋・デート倶楽部」などと全く関係はありません!
最近本当に勘違いされている方が多いので、どうぞこちらの点を理解してください。


実際の活動は、出会いのお手伝いをしながら、代理店を募るという活動になります。
そして詳しい資料を請求してくださった方には他の収入源に関することも
詳しくご説明させて頂いております。

@出会いのお手伝い
Aビジネス参加者の募集

この最低2つの収入源がお約束されております。




毎日満足した生活を送っていますか?
お金に悩まされたことは、1度もありませんか?

この不況で、今は自分の勤めている会社に不安を感じる人が少なくありません。



今はこの不況のせいで、自分の会社に不安を感じる人も少なくありません。
すぐに職が見つかればいいですが、現実は非常に難しいです。
そして、当然お金が全てではありませんが、例え1円でも足りなかったら、欲しいものは買えません。
トラブルの原因のNo.1もダントツで金銭関係なのです!



ここで言う収入の取り分は「取次ぎ業」で発生した収入のことを言います。
ご自身から、ビジネス参加者が出た場合、どちらのコースで参加されても半分は本部に送金します!
この点を勘違いなさらないよう、ご注意ください。

50,000円投資 取り次ぎビジネスコース

交際希望のお客様への女性紹介は、本部でいたします。
あなたは、宣伝と受付のようなお仕事をしていきます。
お客様からいただく代金の、半分があなたの儲け分になります。
5万円投資する事で、本部を頼り、永遠にビジネスができます。


 

100,000円投資 本格的ビジネスコース
本部より、350万円相当(購入額)の交際希望の女性のリストが届きます。
それを元に、独自に紹介活動ができます。
お客様からいただく代金は、全額あなたの収入となり
自由な営業(紹介)と、ビジネス参加者リクルートで巨額の収入が見込めます。


 
当サイトのように、ビジネス参加者リクルートのためにホームページを作成し運営しますと、
リアルタイムな問い合わせに対応できます。
雑誌にお詳しい方は、そちらでの宣伝もしてください。
ホームページの作成に関しては、ご自身でしていただいて結構です。
作成できない方は、こちらで安く作成いたします。ご相談ください。
ビジネス開始後のサポートもきちんと行っております。
どうぞ安心してご参加頂ければ嬉しく思います。

ライン



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!