Welcome to Our Company
Home
ビジネスのご案内
Q&A
資料請求
Q&A よくある質問

■資料請求の際に、よくいただくご質問−10


上記以外の質問についてはお答えできる範囲で解答させて頂きます。
資料請求フォームからお気軽にお問い合わせ下さい


リストマーク よくある質問と解答

質問1)このお仕事の内容について簡単に教えてください

A)簡単に言えば、男女交際の仲介をしていただくお仕事です。

参加コースは【取次ぎビジネスコース】・【本格的ビジネスコース】の2種類あり
コースにより仕事内容や収入が変わってきます。

【取次ぎビジネスコース】の場合は、交際ビジネスへの参加者を募っていただくのが主な仕事内容になります。
新規参加者の入会金半額があなたの収入になります。

【本格的ビジネスコース】の場合は、交際ビジネスへの参加者を募っていただく仕事の他に
[マニュアル]・[交際希望の女性中心のリスト]・[その他]がついてきます。
参加者を募っていただく点は【取次ぎビジネスコース】と、ほぼ同じですが、交際希望男性に自分で女性を紹介する事が可能になり、紹介料の全てがあなたの収入になります。もちろん女性には男性を紹介というのも可能です。
経験を積んで将来独立することもできます。
簡単な説明になりましたが、ご入会者にはさらに詳しい資料をお送りさせていただいております。


質問2)平均収入はどれくらいですか?


A)活動状況により収入の個人差はあると思います。

当然ですが、本業として人一倍努力する方は莫大な収入を得ることが出来ます。
頑張られてる方は、月平均/サイドビジネスで30万位・本業で50〜60万位稼がれてます。
中には何百万単位で稼いでいらっしゃる方もおります。
人一倍努力されている本部代表の大沢氏は億単位の年収を稼いでいらっしゃいます。


質問3)このビジネスは法的な問題ありませんか?

A)これもよくある質問ですが、私自身はこのお仕事をしていて実際何の問題もありません。本部はもう15年間この仕事を続けておりますが何の問題もありません。この頃質問の数が多いので個人的に、警察と消費者苦情センターに問い合わせたところ問題はありませんでした。


質問4)このビジネスを始めたいのですが女性でもできますか?

A)ホームページの内容や女性リストなどと言う言葉から、男性向きのビジネスだと思っている方が多いようですが、
女性の方でも何の問題もありません。 女性一人でも在宅で出来るお仕事ですから、本業として頑張ってらっしゃる方やアルバイト感覚でされている方等、たくさんの方がいらっしゃいます。


質問5)入金してから仕事をするまでどのくらい時間がかかりますか?

A)ご入金の確認後、まずこちらから本部にご入会の連絡をいたします。その後直接本部から資料(コースにより送られてくる資料内容は変わります)が届きます。郵送でのやりとりとなる為、資料が手元に届くまで一週間程度お待ちください。手元に資料が届きましたらすぐに始めらる事ができます。 (日、祝日、連休等を挟む発送の際は到着が遅れる場合もございますのでご了承ください)


質問6)【取次ぎビジネスコース】から【本格的ビジネスコース】にあとからコース変更はできますか?


A)あとからでも変更できます。コースの差額5万円の入金確認後、本部より【本格的ビジネスコース】資料をお送りさせていただきます。ご資金などの都合で、まずは
【取次ぎビジネスコース】から始めてみたが、本業としてもっとやってみたいという方やもっと収入がほしいという方は、コース差額分のご入金だけで変更できます。


質問7)交際ビジネスを始めようと思いますが、どのような宣伝方法がありますか?

A)費用を掛けずに宣伝するにはHPを使った宣伝が一番広く効果的だと思います。最近では初心者でも簡単にHP作成が出来るサイトがたくさんありますのでそれを利用するといいと思います。もしそれでもHPの作成が上手く出来ないという方は、本部にご相談ください。安く作成いたします。


質問8)交際ビジネス入会後、入会希望者からの入金を匿名で(本名・住所を知られずに)受け取りたいのですが可能でしょうか?可能であればどんな方法がありますか?

A)匿名とのことですが本部設置の私書箱や口座名義人の出ない銀行口座を使う方法もあります。

この私書箱と言うのは、本部設置の私書箱です。使用料として年間経費が2万円必要になります。
私書箱を利用した場合の住所は以下のようになります。

〒500-8151
岐阜市大黒町3-20-1
ちからハウス○○号 ←号数分けした形になります。
○○○○ ←ここが本部がつけた倶楽部名になります。(仮名称)

【私書箱を利用した場合の送金方法】
仮にあなたがビジネスに参加されてお客様から送金していただく場合上記に書きました住所宛に現金書留で送金してもらいます。すると、本部の事務の方が随時私書箱をチェックして、処理して残りの残金を現金書留であなた指定の所に送ってくれます。こういう流れになります。ですから送金方法が全て現金書留による方法になります。

もう1つの方法としては、HP運営はニックネームでお客様からの送金は口座名義人の出ない銀行で口座開設されるという手もあります。このような形で、銀行に勤めておられる方がされています。
銀行名は、例えば三井住友銀行・イーバンク銀行・みずほ銀行などです。
その他の銀行でも出来ると思いますので検討されてもいいと思います。
実際に参加されている方が使っている口座です。以下のようになります。参考にして下さい。

  銀行名: 三井住友銀行
  支店名: ドットコム支店
  支店番号: 953
  科目: 普通預金
  口座番号: ○○○○○○○
  口座名: イーバンクギンコウ(カ

上記のようになり口座名義が出ないので安心です。こちらの方が、経費はかかりませんのでいいと思います。詳しくは、私の方まで連絡して下さい。

質問9)出会いの紹介業で、紹介を受けたリストの女性に連絡がつかない場合は?
A)本部が紹介を受けた男性に、直接無料紹介をいたします。
このように、女性の都合で会えない場合は、無料で再紹介を受けることが出来ます。

質問10)直接電話対応する必要がありますか?
A)電話対応はすべて本部で担当しておりますので、あなたが直接電話対応する必要はありません。


ライン



100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!